いらっしゃいませ。ホステス占い師の柊里(しゅり)です。

今回はとても嬉しいご報告です。

本日3/22(金)、占い好きの方であれば誰もが目にした事がある説話社様より
My calendarが発売となります。
こちら過去に発行されていた人気雑誌、マイバースディを、当時少女であった読者層向けに復活させるというもの。
占い好きのオトナ女子へ、子どもの頃好きな男の子の事が知りたくて星占いのページを見たり、おまじないをしてみたり‥そんなドキドキやワクワクがまた蘇るような一冊となっているとのことです。素敵ですね!

今回なんと、大変光栄なことにその記念すべき創刊号に(ほんのすこしではありますが‥)参加させて頂きました!

ぜひぜひぜひ!買ってみてください!そして私を探してみて下さい♪
私以外の占い師の先生方は軒並み著名な、素敵な先生ばかり‥非常に恐縮です‥笑
某イベントで試し読みをした方の噂によると、とても充実した、大満足の内容!とのこと


【My Calendar:購入(1冊ずつ)】は→こちらがマイカレ公式購入ページ
こちらがAmazon購入ページ
【My Calendar:購入(定期購読お申し込み)】は→こちらのマイカレ公式定期購読お申し込みページ
そして【My Calendar:購入方法をまとめたページ】は→こちら
ほか、3/22以降全国書店様にてお求め頂けます。

本当に雑誌として創刊されるものに載るのか‥いや、カットされていたらどうしよう‥担当さんもすごく優しかったしそんな事はないはず‥。と、かなりドキドキしています。
フライングで予約した柊里は本日Amazonより届く予定‥!(しかも浮かれて2冊。笑)楽しみです!



それではまた、本日もありがとうございました。


インターネットがわからない祖父に今日報告しよう‥と考えている柊里でした。