いらっしゃいませ。ホステス占い師の柊里(しゅり)です。

femmes様にてコラム【厄年の年齢と数え方知ってます?~厄年にやってはいけないことや厄払いについて~】が掲載されました。
気付いたら「あれ?そういえばもうすぐ厄年?」という経験をした方、いらっしゃると思います。
だけど厄年って、そもそも何がよくないの?悪いことがおきるの?そもそもルーツや由来も知らないなぁ‥という方多いのではないでしょうか
厄払いについていい神社の紹介なんて特集はよく見るけれど、女性も男性も意外と知らない厄年の根本的な部分について書かせて頂きました。是非よろしくお願いします。


【厄年の年齢と数え方知ってます?~厄年にやってはいけないことや厄払いについて~:記事】は→こちら
【femmes:柊里の記事一覧】は→こちら


先日のコラムをきっかけに、たくさんの占い師の方との繋がりも持てるようになり
色んな方から感想を頂けるようになり非常に嬉しく思っています。

やはり読んで下さる方が居て、感想を聞かせて頂けること。そして応援の声を頂けるととてもモチベーションが上がります。
昼も夜も充実して、日々たくさんの方に助けて頂き、感謝の言葉もありません。
すこしいつもと違うお仕事の報告も近日中にさせて頂けるかなと思いますので、よろしくお願いしますね。

それではまた、本日もありがとうございました。


人の事は言えませんが、みなさんも休肝日を作ってくださいね。