PN / ツウィ様 21歳(女性)

相談メールが非常に長文だった為かなり割愛させて頂いております。悪しからずご了承下さい
大学に通いながらバイトをしている21歳です。
長くなりますがよろしくお願いします


現在バイト先の彼と両想いの状態なのですが、バイト仲間の女友達(一応彼氏持ちですが小悪魔ちゃんです)に対して、ただの友達とは思えないようなイチャつくような絡みをします。
その女友達も同じく、冗談の範疇を超えるようなことを彼にします(彼女は私と彼のことを知っています)
何度もやめて欲しいと2人ともに言っていますが、
彼女の方は「彼は不器用なだけで、ツウィのこと好きだよ。私に対してはただのノリだよ」と
彼の方も「全部ノリだから」と。。。
何度もヤキモチを妬いて、話し合ったり喧嘩もしました。それでもヤキモチを妬かせるような言動は止めてもらえず何度も何度も辛いことがありました。
でも、全てひっくるめて受け止めて好きだと思ってしまって。

2人と話し合いもしました
女友達と私は泣きながら話し合いました。彼女がどれだけ私を思っているのかしっかり伝わりましたし、私も言えなかった事や聞かたかった事言えました。
彼とも話し合いました。
彼の考えや気持ちを聞き出せたし、私も言いたいこと聞きたいこと100%ではないけど出せたと思います。スッキリはしました。
私の性格や思考が足りなくて、もう少し大人になって物事を見つめられたらいいのに中々難しくて。 もっと上手に生きたいです。
白と黒ではなくて彼に2人で折り合いを付けて合わない部分や理解の足りない部分を補うしかないと言われました。

そこからしばらくしてから今までと全然違って嬉しそうに楽しそうにしていて、私だけがひとりぼっちになってかなり心細くて寂しかったけど距離を置いて良かったと思います。
声色も今までと全然違ってとっても穏やかで優しくて2人ともその間に色々考えたのかなと。

あれからも残りの2人は毎日連絡を取ってますが、私はこの距離でしばらく居たいと思っています
柊里さんならどう思いますか?また、どうされますか?

お忙しいと思いますが、飲みすぎないように頑張ってくださいね




その人は友達ではありません、ただのビッチです

目を覚まして下さい。
ただのノリ?2人で折り合いを付けて合わない部分や理解の足りない部分を補うしかない?
それっぽい言い方で好き勝手やってんじゃねぇぞバカタレがと言っておやりなさい。
その女友達はなぜ、本当に泣くほど大切だと思っている友人が悲しんでいるのに、その男とイチャついてるんですか?サイコパスなの?
友人であれば、大切な友の恋路に踏み込むようなマネはしません。
おー、男できてからめっきり連絡しなくなりやがって。幸せそうでよかったなぁオイ!と見守れるものですよ。
友人が傷ついているのにやめない、その男に「何言ってんだ?このスカポンタンは、あんたはツウィが好きなんでしょ?そっちとイチャついてなよ」と叱りつけ距離を置くこともできない。分別のないただの男好きです。
一刻も早く縁を切りましょう。これからも同じことしますよ、その人は。
そもそもその人に[女友達]なんて居ないんじゃないかな?その概念すらないですよ。
自分も女で、あなたも女。そして彼は男。人間関係をチ〇コとマ〇コでしか考えられない脳みその持ち主なんだと割り切った方がいいです。

彼の方に関してもそうですね。
あなたが泣いて嫌がるほど心配をかける時点であなたは愛されてなどいません。薄々勘付いてると思いますが‥
そして反省もしていない。まぁどの女とでも恋愛ゴッコするのが楽しい脳みそ精巣マンですね。
私ならどちらも切ります。気持ち悪いので‥

それでも彼が好きで仕方ないなら私は迷うことなく女友達の方を切りますね。そっちの方がタチが悪いですし、女友達はこれから先彼氏が変わってもその子と付き合い続ける可能性がありますから。
彼に言っておやりなさい、ノリとかじゃない。彼女の私が何度嫌だと言ってもやめないような節度のない子とはもう関わらない。あなたも私が本当に大事なら選びなさいと。
付き合うというのは相手に対して「責任」が生まれるものです。ただセックスしてダラダラほかの異性とも好きなように遊んでいたいならセフレでいいんじゃないですか?
本命になるというのならば、あなたに心配をかけたくないと思う男を選んだ方がいいですよ。
あなたはもう少し友達も男も精査した方がいいと思います。自分を蔑ろにする人間を当然のように受け入れてはダメ。
あなた自身の価値を低く見積もらないで。