いらっしゃいませ。ホステス占い師の柊里です。

femmes様にてコラム【目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?】が掲載されました。
こちらは長くなってしまいましたが5本立てのぎっしり詰まった記事となっております。
お金持ちの男性のタイプ別に需要のある女性の特徴について書かせて頂きました。
戦友良妻賢母タイプと癒しいい女タイプ、ふたつの愛される女性について是非読んでみてくださいね。


【ホステス占い師 柊里-shuri-の女の処世術~オンナが上手に生きるコツ♡~:記事一覧】は→こちら
※今回は長くなってしまったので、こちらの一覧ページから見ることをオススメします

【目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?①(中小企業の社長/前編):記事】は→こちら
【目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?②(中小企業の社長/後編):記事】は→こちら
【目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?③(資産家・大手企業の会長/前編):記事】は→こちら
【目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?④(資産家・大手企業の会長/後編):記事】は→こちら
【目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?⑤(タイプ別メリット・デメリット/まとめ):記事】は→こちら


立春を迎えすこし暖かくなるといいのですが、まだまだ寒い日が続きますね。
さきほど立春ということで厄年についての原稿を(急いで)書き上げたところです。飲みすぎて全然原稿が進んでいなくて反省・・笑
最近は昼も夜も比較的忙しくしていますがとても充実して楽しく過ごしています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか
最近はコラムのアップ情報ばかりになってしまっていますが、近日中にお悩み相談Q&Aの記事を公開させていただきますので、よろしくお願いしますね。
いつも読んで下さっている方、本当にありがとうございます。
やはりコラムもブログもアクセスがあったり、感想があるととても励みになります。
もっと時間の使い方も上手くなって配信でも皆さんにお会いしたいですね。

それではまた、本日もありがとうございました。


バレンタインの買い物にまだ行けていなくて実はすごく焦っている柊里でした。