皆様、あけましておめでとうございます。
ホステス占い師の柊里です。

旧年中は大変お世話になりました。
2018年は私にとってやりたい事、目標が定まり、動き出した年となりました。
それもひとえに、皆様のお陰です。
今年はその基盤をしっかりと固める、下積みの年としていきたいと思っています。
2019年は私にとって[学]の年。
皆様はもう今年の抱負は決まっていますか?

本日14:00よりツイキャスにて新年のご挨拶とともに、今年初めの運試し[おみくじ配信]をさせていただこうと思っています。
簡単なものではありますが、より沢山の方に占いに触れていただければと思っています。
おみくじ占いをさせて頂いた方には今年の抱負をお伺いさせて頂く予定です♪
年始でゆっくりとされている方は是非お越しください。


本年も皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。




LINE@はじめました。
ブログの更新、配信のお知らせ、コラムのアップ情報のほか、相談の受付も承っております。
こちら友だち追加または本サイトトップページのLINE@ともだち追加ボタンより追加よろしくお願いします。